りさまるとつばき

小片リサつばきファクトリーを脱退してから早1年、

新メンバー募集、小片リサソロ活動開始、つばき12人体制と色々ありましたね。

そんな中りさまるのアルバム発売記念イベントにつばきファクトリーが駆け付けたというNEWSががが!!!

 

この1年間ずっとモヤモヤしていました。

ちゃんとしたバイバイじゃなかったし、

私の情緒はヤバかったと思います。

新メンバー募集発表のときはめちゃくちゃ嫌で、感情的になってましたw

だったらりさまるを脱退さすなと安易な考えをしておりました。

新メンバーは言わずもがな、実力やキュートさだったり、あっさりと受け入れられて、今に至りますが。

 

7月だかの復帰発表も歌手活動も嬉しかったんだけど、

どう観れば聴けばいいのかわからなかったのです。

 

つばきの武道館にりさまるを観覧させなかったり、色々とうやむやになっていたとおもいます。

今回のつばき登場は色んなモヤモヤが解消する出来事だったのではないでしょうか?

 

 

12月31日のカウコンにてつばきファクトリープレミアム小片リサもゲストにくると発表されたときはどういう気持ちで観ればいいんやあみたいな気分になってましたが、今回でそんな気持ちは無くなりましたね!

 

これからはつばきのコンサートだったり、りさまる観に行けるし逆も大丈夫だと思うので、そういうケアというの上手いな〜と思いました。

 

りさまる脱退のときにも思い出していた、「笑って」を、また聴いてます。


www.youtube.com