プレミアの巣窟 橋田歩果 平山遊季 小野田華凜

すごく久しぶりに観ました、2007年ぐらいにジャニーズJr.が出てたぶりに笑。

めっちゃ長寿番組ですね。

TIF 2021に出演するハロプロ研修生から

橋田歩果(ほのほの) 平山遊季(ゆっきん) 小野田華凜(だーりん)が登場!

16分ぐらい特集してくれて、司会の2人があだ名で呼んでて、色々と楽しかったです。

ハロドリ。はドキュメンタリーで真面目なので、こういうアイドルの扱い方にも慣れてる天野くんが最高ですよね。

ボクはやっぱりドキュメンタリーよりこういうワチャワチャするやつの方が好きです笑。

 

天野くんの「できれば7人でデビューするのが1番嬉しい?」ってみんな「 そうですね」って!!

ボクも100%それを望んでます笑。

ただ、ぁまのじゃくな事務所だからオタクの予想通りにはいきませんよねー笑。

7人デビューを期待しつつ、離れ離れになっても大丈夫なように気持ちは五分五分にしてます笑。

 

TIF出演の注目アイドルは

だーりん「=LOVE

ほのほの「つばきファクトリー」「BEYOOOOONDS」

ゆっきん「フィロソフィーのダンス

遊季ちゃんはフィロソフィーのダンスが好きなんだねー。

星部ショウのライナーノーツで見たことがあったのですが聴いていなかったので、昨日から聴いてます。

太陽とシスコムーン味も感じたり、メンバーにNICE GIRL出身の子がいたり、ビヨーンズとツーマンするなどハロプロとは無縁ではないのですね!

ベスト・フォー

ベスト・フォー

  • provided courtesy of iTunes

 

孫、これは本当にそう!ポチ袋あげたいw

ファンじゃなくてもそう思うってすげえw