ハロプロ25周年 MV公開中+ヤンマガ選抜

現在アップフロントチャンネルで公開してなかったMVをうpってますね。

懐古になれと言わんばかりに。

ファンの方が10年前ぐらいに上げてたの1000万再生されてるから越えるのは大変やけど...

改めて思ったのは後藤真希の曲は名曲が多い。

ごっちんの歌声が今のワシに染みる。

ワシの好きな曲は「やる気!IT'S EASY」とか「サヨナラのLOVE SONG」とか「横浜蜃気楼」とか「スッピンと涙」辺り。

色々な曲をやってる出来るごっちん

バラードもね、ワシ自身そんなに好きじゃないんだが、ごっちんのは合ってんのよ。

なんでも出来ちゃうからこその弊害は当時あったかもしれません。

この人やっぱり最強アイドルだわ。

 

対比としてなっちだと2004年辺りまで迷走気味だったけど、「恋の花」「スイートホリック」のなっちとのベストマッチですよね。

あややミキティもあるんだけど元々ソロアイドルに対してなっちとごっちんはグループだとめっちゃ輝く系ですけども。

メロン記念日は好きな現役の子も多い気がするので、やっぱり名曲揃いっすね。

タンポポダブルユー美勇伝もうpってほしいっすね。

最近懐古8割ってきてて、やばい。

今のハロプロについていけない人は1回観てみてはいかがでしょうか?

 

つっても最近のハロメンといえばヤンマガの選抜ですねw

牧野か北川さんは毎回出るのでありがとうと思いつつ、今回は河西結心、江口紗耶、石栗奏美というワシの推し選抜。

やっぱりこういうのはありがたいですわ。

個人的に河西結心と斉藤まどぴ辺りの写真集も待っておりますが。

水着とかグラビア自由ですが、やってくれるとワシ的にはポイント上がりますね。

どうでもいいけど最近チカテツ熱が再熱しました。

だからこそ単独とかやってほしいんだけどね。

ただ母体であるビヨが活発っていうとそうでもないもない。

3チームあるんだからさくらおとめみたいに分散して活動してもいいんでないかもと思ったりラジバンフダリー

タンポポも単独してなかったけどシングル出してたし、今だったら配信もあるんだから、配信でもいいのよ新曲供給。

マジ新加入とかやる前にやることやれや

1st EPとか妄想だけならフリーダムしながら永遠に待ってますw

 

研ラジは橋田歩果×○○となっていますね、さすがほのほのリーダー!って感じです。

ちゃんとトークできる人がほのほのしかいないってのもあると思うけど。

他メンはまだ初々しい感じで、今後化ける子もいるかは知らんけど。