お茶の間さま終わるww

OCHA NORMA お茶の間さまの言うとおり 生放送 観ました。

ビヨーンズとのゲームはよかったけど

ハロヲタがたくさん出てきて直視できなくなり前半は観れなくなりましたw

共感性羞恥的な。

ワシはオタクっていうのは陰から支える、傍観者であって表に(舞台)出ては行けないと思っております。

番組が呼んだり募集したりしたのが悪いんですけど。

回線も不安定なんだから次はやめてほしいって思ってたら...

 

9月に終わるっておい!唐突やな!

ミリオンアイドルプロジェクトとか言ってたのにこんな簡単に終わるん!?

10月に新番組に変わるとかでもないのか?

47都道府県ツアーがあるから?そっち優先?

事務所の推す期間終わり?ダメだよいつもそんなんしてたら・・・

 

最近だと録画見返すのタイムマシーン山本とのトークとビヨトークなんすよ。

トーク好きか!サウナトークも好きやったし。

またニッチェとトーク番組とかで新番組やってほしいけどw

今後は春夏秋冬スペシャルで行くしかないのかな。

まあ学ぶ系はネタ切れだし、最近はカラオケばっかでつまんねー回もチラホラありましたが、やっぱり冠番組無くなるのは惜しい。

ハロプロ冠番組では普通に面白かったよ!

木曜から火曜に移行してから全くリアタイできてなかったけどねw(基本的に忘れて)

 

ジャパネクストで観る番組無くなります!サヨナラ!冬に生放送あるよ。

お茶の間さまの言うとおりの名のとおり新番組しろや!!