つばきビヨの今後〜

つばきファクトリーのきしもんが10月から復帰します。

11月の卒業公演まで1ヶ月間11人での活動に戻ります。

無理せずやり抜いてほしいですね〜

でもそんな簡単に治るもんでもないから怖いわ。

10人の間にすごい頑張ってたと思うから、どう変わってるか体感して欲しいと同時に

喜びよりも心配が勝っちゃう。

卒業公演も心配しながら観ちゃうよ多分。

 

そしてBEYOOOOONDSはタイの公演で3日間滞在。

金曜はタイの朝番組に出演。

新衣装はシンプルかつメンカラで可愛いという、過去一好きかも。

ビタミンMEは口パクだったけどボンボンの為とか音響的なことだったと思うので良し。

改めてビタミンMEっていい曲やし、元気出るし、ビヨしか歌えないし。

ワシはやっぱビヨにはこの路線で行ってほしかったり、もう3年前の楽曲なんでずっと思ってるという恐ろしさ。

やっぱり新グループとか新メンバーとか増やしてるやってる場合じゃねーって!

事務所はBEYOOOOONDSに飽きてんじゃねえよ〜。

ビタミンMEとかフレフレ路線の楽曲を(要は)応援歌を大量に作ってよお~。。

やっぱりビヨってハロプロの中で1番陽キャ集団なので、応援歌が一番合ってる、それは断言できる。

前から言ってるけど普通に上に行けるの感じがあるのってビヨーンズじゃないすか、でも干してるというか後回しになってるじゃないすか。

だからこそ今の状態もったいないというか。

 

タイとBerryz工房のように今のハロプロの中でBEYOOOOONDSが合ってると思いますし、次のシングルはタイでしょ!

だったら買うと思うw

ただではタイに行ってないと思うから次のシングルとか割と期待していいのかなーw

マジで正統派シングルそろそろいいんじゃねーか。

マジで変に変にしようとしなくていいと思ってるずっと。

仮にフツーの楽曲でも120割り増しにしてくれるグループなんよね。

それぐらい実力はあると思います。

 

ワシがこんなに珍しく熱く語ってるのは25周年ライブで久しぶりに観たのも大きいけどw

ハムカツで一旦離れてそれからほんとうに遮断してまして、やっぱこの子らすげえよなあって改めて思ったり。

なんかしばらく見ないうちにみんな髪染めて、艶やかになってまして、最近は少し落ち着いてるけど...w

今が一番アツイんじゃねえかと思いまして(実力とかビジュアルとかいろいろ)。

 

特に江口紗耶ちゃんが金髪になってまして、めっちゃいいといいますか、

紗耶ちゃんには目立ってほしい願望あるんで、これからもパツキンでいってほしいっていう。

今後MV撮影で記録に残してほしいぐらい。それぐらい良いので。

⇧これは金髪じゃないけどwもっと金髪なのが好き。新沼希空と一緒で派手な顔の子は髪が明るいの似合うと思う。

 

グループはめちゃくちゃ好きなのに好きな楽曲が「ビタミンME」「Now Now Ningen」「フレフレ・エブリデイ」ぐらいしかないってまじでもどかしいw

好きになる努力はしたw無理だった。

タイアップなら普通の曲にしてくれるってことなのでヨロピク。

年1シングルしか出来ないんだったら12ヶ月連続配信ぐらいやってくれw

何が言いたかったというと来年デビュー5周年なんだから本当にちゃんとして!

(ワシは気分によって推しもグループのランキングもめまぐるしく変わるNingenなので今の想い(戯言)でしたw)