もう2月〜

去年は過去一冷め冷め期だったんだけど先週からようやくハロプロ熱が戻って来まして、こんなに楽しかったっけっとなりました、メンタル大事。

 

というわけでOCHA NORMAは無事(?)にファンやめました。

Juice=Juiceもだけど、やめるの多いなw 

Juiceはメンバーチェンジだったり楽曲の好みだったり色々な理由でやめたけどw

Familiaを久しぶりに聴いたけど、当時よりフツーに聴けてました。

リアタイだといっぱいいっぱいになってることってあるよね。

OCHAに関しては単純に飽きた冷めたってのもあるし、方針がなんかな。

いくらなんでもMVショボすぎ。

今後はいい曲あったら配信で買うかもしれないけど(アンジュースもそうです)。

お茶の間さま生放送はちゃんと観ましたよ。相変わらず面白い子たちですね(小並感)

あー研ユニの新メンバー来週のハロステであるみたいですねー。

あんま期待してないけど。他グループは無いと思う。グループならちゃんとグループオーデやると思う知らんけど。

平気で該当者なしができるとこは信頼できる(?)

この発表だけは一生慣れない、他グループも人質にされてるじゃない、胃に悪い。

なんだかんだエヴリデー!

なんだかんだエヴリデー!

  • OCHA NORMA
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ビヨーンズもね、今年次第でファンになれたらいいんだけどなー。

今年は今までの「寸劇」路線とは違うらしいとの証言もあるので...

変えるなら今しかないと思うしな、、、メンバーもお人形ちゃんじゃないんだから少しは自我ってもいいと思いますけども。やりたいことやってくださいな。

メンバー好きなのに楽曲が9割苦手なの結構キツいよねw

ハムカツで追うのやめてるのでそもそもちゃんとビヨのコンサートを観たことがなかったという・・・w

今のビジュが好きなので過去の子ども過ぎるのも気が引けるw

「NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」を買うかもしれないですw荒療治に近いかもしれないけどw

本当に片足突っ込んでる状態なんすよね。

都合のいい彼女じゃねえんだよって感じですけどねwメンヘラッ

一岡さんが心配なのと紗耶ちゃんも無理しない範囲でがんばってほしいですね。

デビュー5周年だし今までが干されすぎだったから、事務所は無理してでもシングルアルバム発売しろって感じです。楽曲増やせ。

元年バンジージャンプは歌詞と間奏の寸劇以外好きです。

(ビヨ12時間特番がテレ朝chで決まったようでやりたいことやるそうですw)

ホント今年はビヨにハマりたい(切実)

今のパツキン江口紗耶ちゃんを映像で残すためにもシングル発売してほしいでおすし。

つばきだけはなんとか安定して持ち堪えてますね〜w

理由は「楽曲がいい」が7割だと思いますw(メンバーもちゃんと好きですよ)

最近は1st・2ndのMV集だったり色々見直してます。

3rdアルバム結局初回AB買うと思うw

つばきのアルバムはホント楽しみですね〜。

あっきそが卒業しますね。なぜだか春恋歌が脳内再生されそれ以降ハマってます。

もちろん前から好きだったけど、春の陽気に既になってきたからもあると思うがガッチャンコした。

季節、四季って本当に好きですね。つばきって季節感大事にしてるからさぁ好きなんだよ。

そういえばファン待望の選抜ユニット、つぶグミタイアップです。

あわよくば曲もほしいですね~。

何度も言いますが、売れてとかそういう気持ちより、グループの管理とかちゃんとしてってだけです。

今が1番ちゃんとしてない気がしてます、なのでそろそろ。

メンバーもみんな疲れてるよなー。わかる。

ワシは割と最近元気。

春恋歌

春恋歌