きそ、卒業

つーことで、新沼希空は今春に卒業、芸能界引退ということで。

某わださくさんぶりかなこの感じは。

どっちも推しなんだが。

f:id:untilrain:20240129224037p:image

多分3rdアルバムで最後かな?卒業シングルはあるのか微妙、まなかん無かったし。

ということは谷本も遠くない未来するだろう。

新メンバーでも補充するんでしょうかね。

卒業ラッシュすぎて慣れましたね...ハハハ

 

昨日から3rdアルバムに向けてつばきの曲を聴いてたり観てたりしてたんすよ、現在進行形で。

フラグでしたかwありゃりゃ。

つばきの過去映像とか改めて観てると楽しいですよ。

 

つばきファクトリーは さにこ+リトキャメでもいいよと言えなくなってきたかな?

ワシは7人グループでもいいけど。

谷本忘れてるわけじゃないよ。

 

きそはつばき好きになって最初の推しというかファンになった子でもあるので、さびしいけど、慣れたよ。

あ、水着の写真集出したら買います。

 

春恋歌聴いてます。他の曲も走馬灯。

ハッピークラッカーまた観たい、卒コン頼む。