2016年辺りのハロプロ観てたり

まなかんと舞ちゃんのブギウギLOVEを観たせいで久しぶりにカントリー・ガールズのCD聴いたりDVDを観ています。

ここ3年ぐらい現役ばっか観てたので、とても懐かしい気持ちとか色々出てきました。

本当3年ぶりに聴いたり観てて、やっぱり今まで中々フラットに聴いたり観たり出来なくて、今が充実してないからなのかもしれんけどwまあゆるして

 

7人時代の映像はハロコンしかないのでそれも観つつ、2016春夏のやつが楽しすぎて、カントリーサイコーとなった。

1曲1曲よくて巻き戻して(チャプター)3回ぐらい観て、全然進まないみたいなw

これが7人だったらカンペキだったなあーとも思いつつ、w山木ぃががんばってたよなあw

2016夏のハロコンもメンバーカラーごとの歌唱とかもおもろかったよね。

今もやってほしいけど・・・

他にも1stアルバムを発売しなかったことへの恨みつらみなど復活しつつw(ももち卒業アルバムに入れたせいで完全におじゃんに)

ぜったい2016年に発売予定だったよねー泣。

事務所に対して一生許さないけど☆

 

やっぱ卒業ムードとか無いと楽しいですねえw

未だにももち(2017)とカントリー(2019)の卒業のコンサート観れてなくてですね。

譜久村さんがBerryz工房のラストライブ観れないって言ってたのと同じ原理だと思いますw

このままでは一生観れないかもですw

これに限らず卒コンは本当にね、かんべんしてええ。

 

カントリー娘。時代の楽曲もやっぱり名曲で、これを受け継いて再び復活させたカントリー・ガールズっていいよなあ。(これらも3年ぶりに聴いたかも)

死ぬほど聴いてたからやっぱり、歌詞も覚えてたし、いろいろ復活したよねw

新しい恋の初デート

新しい恋の初デート

BYE BYE 最後の夜

BYE BYE 最後の夜

稲場小関のブギウギLOVEを観たことがキッカケでこんなにハロプロって楽しかったんだって懐古する今の現状が少しヤバいのかねえ。(ワシのせいだけど。)

OCHA NORMAは今月新曲発売だけど、シェケナーレとかヨリドリが低予算感ありすぎてうーんといった印象。

アニメタイアップのシェケナーレまでとは。

低予算なのもあるけど、単にMVとしてつまらないのもあるのかなー。

シェケナーレは特に単調もいいところで。

ハロプロMV低予算は当たり前だけど、工夫して観れる出来なMVも数知れず。

今回買うのは初回Aだけかなー・・・(シェケナーレは予約キャンセルしたぐらいな出来)

めちゃくちゃ妥協してますねw

規格がBlu-rayになったから買ってるだけで、ダウンロードでもいいんですよねw

お茶の間さまは相変わらず面白いです。

 

つばきは7月7日の生放送に何かしらの発表があるかなー?

何も無かったらいよいよ無風かも。

今回こそ灼熱でカントリー唄ってほしいw

行くつばは相変わらずです。

(追記)なにも無かったです。ただリトキャメ生放送は面白かったです。

 

楽しみたいのだけど、ここ最近では割と冷めている。ワシが悪い。

一応ハロプロ25周年らしい。がんばれ。

(追記)9月9日に娘。OG、10日にベリキュー以降OGと現役が出演するハロコンが代々木で開催決定しました。

10年後ぐらいに期間限定で復活しないかなー。そしたら成仏できる。