7月やな〜みん

M-lineでまなかんとまいちゃんの「ブギウギLOVE」が公開されましたねえ。

本当にまなかんとか唄うの7年ぶりだったと思うけど、変わってない部分もありつつ、何とも言えない感情といいますか。

オリメンの強さと言いますか、やっぱりいいですねー。

小関舞ちゃんってやっぱり1人カントリーというか、生粋のカントリー・ガールズで、その中心であり今後も繋げてくれる人なんかなって改めて思ったよ。

まなかんきっかけでカントリーにハマり、まなかん卒業後に舞ちゃんの魅力に気づいたというか、ファンになりそんな経緯があるので永遠に推しと推しなワシにとって。

だから卒業してから2人で唄ってくれたらいいなと思ってたわけよ。

 

ブギウギLOVEって実は今までそんなに聞き返すことがなくて、恋はマグネット派だからってのもあるけどw

だから今回の愛舞コンビの歌唱で再評価というか新しい一面というか、これが完成系だったのってぐらいなんというか、今の年齢に合ってるよなーって。

本当に2人も言ってたけど声の相性も合ってて最高じゃないの。

2人がハロプロ卒業して活動してるタイミングとか偶然だし、奇跡だし、必然だし。

ガチで2人でシングルとかアルバム頼むわ、絶対買う。

やっぱね、今現在の2人の魅力もあるからさぁ、新曲も聴きたいやん。

カントリー・ガールズが一生一番好きなグループなのは変わりないのだけど。

今後も追って行こうかなと。

やっぱピーナッツバタージェリーラブとか唄ってほしいよなぁw

まだ遠慮してると思うけど、さすがにもう唄ってくれ!

今回で何かピースがハマったと思う。

 

 

OCHA NORMAも3週公開ということで。

ヨリドリ ME DREAMは思った通りの低予算MVだったけど、ああこういう歌詞やったんだとか、なんかライブ観てるだけだとふざけてるだけみたいに映っててw

最初にちゃんと音源聴かないと、わからん。

 

 

ジャニーズごとだと亀梨君の2ndソロシングルが発売ということでw

またグループ仕事が少し不穏になるデジャヴだ。

デビュー前のソロ曲「00'00'16(2006)」「夏の終わり(2005)」が音源化するということで。

亀ラジによると「00'00'16」は当時の音源とのデュエット、「夏の終わり」は当時の音源ということで。

これで亀のソロ曲は全曲音源化されるかな。

上田と中丸もお願いしたい。軽く18年待ってるんだなw。

マジでジャニーズは音源化してないの多すぎて。