新メンバー つぶグミユニットなど

正直「該当者なし」も期待していたんですけどw

ハロプロ研修生大補充スッペシャルでしたね!

ホントにドキドキしてて「つばきは無い...つばきは無い...」って自分に言い聞かせて、司会に希空がいたから覚悟しましたよ。

 

まずつばきファクトリーの「雨宿りのエピローグ」聴いたんだけど9人のバランスってめっちゃいいなーってなってたのよね。

昔の9人っていうのはメインボーカル3人とさにこみたいなバランスだったからそんなに感じなかったんだけど。

10人以上しかいないグループが当たり前になってもうたので、少なめのグループもあっていいやんって。

この9人体制もこれまで以上に嚙み締めなくては。

 

つーことでつばきファクトリーから新メンバー3人加入ということで、しかも全員一般からの加入ですw

まあリトキャメが成功しているからそうなるか。

研修生グループだったのが、半分が一般加入になりました〜

また10人以上となりましたw

まあね結局みんな可愛いって思ってしまったの。

つばきはウブな子が頑張る感じが合うってことでしょうね。

年齢は2008年~2010年早生まれなんで既に結心栞真琳の5歳ぐらい離れてるw

瑠乃はお姉ちゃんになってまう!まぁまおぴんと共に永遠に末っ子やけどw

次のシングルはきそ体制9人か卒業後11人かね、どっちでも楽しみだね。(ワンチャン12人あるか?)

名前等は明日からちゃんと覚えますw急すぎたのでw(まず恒例の名前を辞書登録しといた)

ハロプロ研修生9人と結構補充されました。

まあワシは物理的に追えませんが、。

ワシが好きそうな子もいた気がしますが...w

小学生多いねえ。2013年生まれって昨日やん(白目)。

橋田ファクトリーは3月かな。

今回発表12人の中に船木結梁川奈々美のかほりする子がいました。戯言です。

ビヨーンズもこれからどうすんのか気になりますが。

 

後はまなかんがソロデビューしますね〜。

カントリーもJuiceもキッカケだったので、買うしかないでしょー。

雨子と山崎あおい楽曲はほしいけどw5曲の中にあるかしら。

カバーとかは味気ないのよね、カラオケに近いしやっぱ。

オリジナル曲だよ結局は。

まあソロよりユニットとかの方が好きな人間なんだがなw

まあ一番盛り上がってるのはつぶグミの選抜ですよ!

これはとてもいいですね~03年生まれ以降のメンバー、フレッシュですねえ。

本当にシャッフルユニットも6人組もめちゃくちゃ久しぶりだよね

やっぱり少人数がいいよね、ホントはね。

10人以上しか出来ないならこういうシャッフルユニットの時は少人数にしまくるっていいんじゃないすかね。

歌声もそれぞれグループカラーってあると思うけど、そこがいいね〜。

キッカケであろう北原もももさんにも感謝!!

山崎あおい作詞作曲ってのは最&高だよね。

最初に作家見ないで聴いた時に詞が山崎あおいっぽいって思って当てられたのはよかった。

曲は2月14日配信、買います。

既に2024年上位曲になっとりますよ。

次にも繋がるように本気出さねば。

 

GOODM!X『カモン・ミックス!』 作詞作曲:山崎あおい 編曲:板垣祐介

去年のアレな感じから今年は結構本気出してる気がします。