ダッシュ滑走 名古屋キャッソー

まつもtoなかいのつんく回、観るつもりなかったけど、たまたま観てしまった。

ごっつぁん、辻ちゃん、譜久村も出てたので楽しかった。

明らかに尺足らなすぎだし、何を聞きたいのかわからんかった。

番組自体はもう終わりそうw

中居くんのトーク番組は金スマがあるし。

 

その流れで2018年放送のモー娘。まるっとスペシャルの録画を5年ぶりに観た。

この時はモーニング娘。にハマっていて、録画してたのよ。

ワシにとってのモーニング娘。って吉澤リーダー期なもんで、デビューとか黄金期とかプラチナ期とか無縁だったんですよね。

やっぱり歴史は楽しいですね。

尚更今の現状がやっぱりもったいないなーとも思いますね。

事務所がもう売る気無い感じはします。

だったらドリムス。みたいのもやればいいと思ったり。

 

ドリムス。

当時はニュースとかで過去の栄光みたいでみっともないと思ってたけど、今となっては1期から小春までのメンバーで集まってやってて、中々良かったなとも思ったり。

いつまでも全力ってカッコいいんだな。

20周年の時、ひなフェスで吉澤リーダー期のメンバーが集まってたからワシにとってのドリムス。やったんだけどのー。

やっぱり7期までってやっぱりワシの中のモーニング娘。だし、9期以降との境界線ってやっぱあるよね。

まあ現役っていうのもあるが。

 

つーことで最近モーニング娘。割と聴いたり観たりしてるウィークです。

ワシがモーニング娘。を懐古するほど現状あまり盛り上がってない気がする。

 

5年前と違くなってたのはLOVEマシーン以降の曲がとても沁みる。

今が5年前より不景気だからかなw

 

あと「恋は発想 Do the Hustle!」をめちゃくちゃ聴いてるw

最近アップフロントが過去MVをうpしまくってて、さくらおとめは救済されましたが、恋は発想は地味にうpされてないんだよー(今現在)。

DVDにも特典で収録されてますが。

 

モー娘。はマジで5年ぐらい観てなかったので、断捨離の際に売ったっぽいの数作出てきたー(しかも確認したら去年売ってた)

まあ買い直せばいいんだけどねー。

また集めるのしんどいのでピックアップしますが。

いや〜まさかモーニング娘。懐古ブームが再来するとは思わんかった。

5年ぶりだからもう無いと思ってたから。

好きだったものってやっぱ再燃するんやな。