ハロプロ研修生 チーム対抗戦2022

ハロプロ研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~の開催が決定しました!!

OCHA NORMAも出演するそうです!

舞台裏とか田代すみれさんと筒井澪心ちゃんと研修生の絡みとか交流もあってほしいですねー。

ちなみに田代すみれさん(2005年6月16日生まれ)と橋田歩果ちゃん(2005年10月16日生まれ)は同級生同い年です笑。

ツーショットとか期待しときます笑。

 

去年もあったチーム対抗戦もあります

去年は15人3チームでしたが、今は8人なので4対4でチーム分けです!!

ちなみにわたくしはチーム紅(小野田・広本・橋田・村越・有澤)が好きでした。

 

楽曲は「イジワルしないで 抱きしめてよ」です。

Juice=Juiceの楽曲は無難というか基礎な感じなんすかねー。

好きな楽曲なので嬉しいっすけど笑。

振りとかもすごく好きなんすよ楽しみキュルルン。

 

チームAは小野田・橋田・村越・植村

ほぼチーム紅ですね笑。

チームBは松原・石山・吉田・川嶋

研修生歴が両極端です、どうミラクルをおこしてくれるのか楽しみです。

 

昼と夜公演に分けりゃいいのにとも思いますがw

出来レースで引き分けでも構わんよ笑。

 

研修生の3月は1番見どころ多めな公演だと思います笑。

 

個人的に新研修生ユニットだったり、オーディションの新研修生の発表だったりしてほしいですが。

サプライズはあるでしょうか??