もう2月も半分

今年は初ギックリ腰になったり色々と厄年気味なので、うつさないようにしたいですw。

 

趣味系だと、ココイチハロプロ熱が下がっています。

これはハロプロのせいでもなく、

私がめちゃくちゃ病んでいるので、何聴いても観ても無気力状態なだけですね笑。

ハムカツとか言ってる場合じゃねえ!みたいな。

予約済ですけど、チカテツ不足だな。

 

夏川椎菜のアルバムコンポジットは買いました。

テンポが速い曲多めで聴いてると結構疲れるので元気な時にちゃんと聴こうと思います笑。

 

ジャニーズWESTKAT-TUNが3月にアルバム発売しますね。

発売日に買おうと思ってましたが、何も聴ける気がしないので保留です、今年中には買います。

Hey!Say!JUMPも15周年なのでアルバム出しそうですねー。

Hi美に関してはもう飽きております、ヤバいです。

 

ドンブラザーズも制作発表観て楽しみになりました。

ゼンカイジャーは朝から泣いてます。

ステイシー周りの優しさとか、今の自分に重なってしまいw。

私今トジテンドに住んでるようなものなので、今年中にはステイシーみたいに乗り越えようと思います!w

ゼンカイジャー総評書けたら書きます、全話ちゃんと観てます笑。

仮面ライダーバイスはつまらないというか盛り上がらないというか観るのキツいです笑。

最近だとウィザードとジオウしかハマった試しが無いので最近のライダーのノリは苦手かもです。

 

ここ3日夢に出てきた人は夏川椎菜と山田涼介とひろゆきです。

どんな脳みそしとるんやワシ。