ハロプロ研修生 只今ラジオ勉強中とハロドリ感想

只今ラジオ勉強只今ラジオ研修と間違えてましたワタシです。

今回は平山遊季 橋田歩果 江端妃咲同期な3人。

まあ推しが揃ってましたので、聴きました。

クール可愛い元気(by江端)トリオ。

ソロのパフォーマンス被ってないし揃ったらどんな風になるんだろー

何か観たいですねー笑。

歩果ちゃん唯一無二感は感じるよね。

との3人では中3で年上な橋田さん、お姉さんって感じ

ハロにも世の中にも〇〇っぽいってのが無いね笑。

 

ハロドリも

橋田歩果(みかん)

平山遊季 江端妃咲(恋愛奉行)の特集でした。

ラジオはこのための人選でしたかね。

橋田さんは結構ダメ出しされてましたが、この公演で前に行けたみたいでよかった。

恋愛奉行は台詞部分の特集でしたが、ちゃんとディティールアップされててすごかった。

改めてみんな本気でやってるのが、わかりやした。

とりあえず江端はもうデビューするでしょうって思った。

 

最後は江端の「みかん好きなんだもん」でシメという最高な締め方でした。

みかんってモー娘。のね。