OCHA NORMA メンバーカラー発表!

ということでOCHA NORMAメンバーカラーが遂に決定しました!

 

斉藤円香   シーブルー

広本瑠璃   イエロー

石栗奏美   オレンジ

米村姫良々  イタリアンレッド

窪田七海   ピンク

田代すみれ  ライトパープル

中山夏月姫  ホワイト

西﨑美空   パープル

北原もも   ライトグリーン

筒井澪心   ロイヤルブルー

 

斉藤円香ちゃんのシーブルーは1000%似合ってます

まどぴは工藤遥オレンジ好きを公言してましたが、ビジュアルフォトブック撮影の時に水色の衣装で「私ちょっと水色似合うかもしんない....w」と言ってたので、そこで水色に目覚めたかもしれませんw

まどぴ自身も好きな人の色よりも自分に似合う色って事で喜んでたのかな?と思います笑。ブログで前田こころさんと同じ色って喜んでたみたいです。

広本瑠璃ちゃんはインスタで黄色多用してて、この子は黄色以外無いやん!って思ってましたが笑。

実力診断テスト(2020)のタチアガールでも黄色の衣装で印象的だったので、瑠璃ちゃんの黄色は合いすぎマンや!!

石栗奏美ちゃんもオレンジ好き公言してたから、窪田と一緒でまんまかな?

研ユニ時代の時にあった斉藤石栗オレンジ問題w

どっちもオレンジ好き言うとる!

工藤遥がオレンジだからって理由も同じ!って大変やったと思うけどw

なんだかんだで落ち着きましたねw元気系な子なので合ってるとは思いますw

米村姫良々ちゃんはレッド来ましたね。王道でいいんじゃないでしょうかw

窪田七海ちゃんもピンク好き公言してたし、ピンクはこの子しかおらんからマジ。

 

他の子も合ってると思いますw

ももだけは紫多用してたし、好きな色で自分に合ってた色だったと思うから、少し不満かもしれんけど、おちゃのーまで緑はエースカラーやからw

船木結さんの色って付け足し感パナかったけどwサーセン

 

 

ちなみに3月時点での個人的メンバーカラーは

米村オレンジ石栗イエロー窪田パープル斉藤ブルーor水色でした!

ただこの個人的メンバーカラーはカントリー・ガールズのイメージしすぎてたところもあります笑。

後、米村は水色ピンク、石栗斉藤はオレンジ、窪田はピンクが好きと公言しててめっちゃ被っとる!!と思って被らない感じで本当になんとなく決めてました。

 

このメンカラはつばきファクトリー新メンバーがこれに近い配色になったことで成仏できたというか、被るのは1000%無いなと思って。

なので7月(3月)からとにかく早く決まってくれと思ってました笑。

公式が提示したものに従いたいし、ホント予想とか意味ないからね笑。

 

個人的にBerryz工房とかカントリー・ガールズの7色が好きというか王道なので、基本形だと思ってます。(だからなんなんだ!)

カントリーは5人時代の配色(ライムオレンジミディアムブルーパープルイエロー)も好きです。(だからなんなんだ!)

後はCHICA#TETSUの配色(スカイブルーラベンダーホットピンクデイジー)好きです。(だからなんなんだ!)

 

この10色を観てOCHA NORMAだ!とこれからなれるようにします!

f:id:untilrain:20211228100503p:plain