ハロドリ 発表会オーディション結果発表

今週末に開催されるHello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜の選抜オーディションの結果が発表されましたね。

 

ボーカル2曲審査ダンス2曲審査とありましたが、

窪田七海ちゃんはダンス曲ボーカル曲1曲ずつ、いいね。

江端妃咲ちゃんはダンス2曲共受かった!すごいね。

ボーカル受かった平山遊季ちゃんの歌声はいいと思いました、夏の発表回でもこぶし曲歌い上げててすごかったしな、なんとなく研修生ユニット加入しそー。

広本瑠璃ちゃんもボーカル受かってよかったがんばれ!。

GAMは窪田石栗平山広本の4人でとても楽しみ。

 

米村さんはダンス、石栗くんはボーカル制覇、この子らもうデビューでええやろ笑。

 

発表観てるこっちがめっちゃドキドキして

もう観るのやめようかなという気もしてきました笑。

 

推しの斉藤円香ちゃんと橋田歩果ちゃんは今回は残念という結果でしたが。

他のパフォーマンスもあるからいいんです。

狭い世界にいるとこれが全てと思ってしまって、悩んだりしちゃうかもしれません。

赤点の子がデビュー出来たりしちゃうし、人生わからんものです。

本番頑張ってくれい!

 

ボクはパフォーマンスだったりメンバーのやり取り観るの好きであって舞台裏って意外と興味ないんです。

共感性羞恥なので怒られるシーンが無理です笑。

こういう研修生ものってよく怒る先生がつきものじゃないですか。

なのにハロドリ。観てる矛盾笑。

辛いから観なくていいかなーと思うけど気になるなぁ。

 

前にSATOYAMA環音ライブの舞台裏がありましたが、ああいう素のやり取りだったり和気藹々したやつは好きなんです。

ボク的にはそういうのだけでいい笑。

f:id:untilrain:20201217035610j:image