ハロプロ研修生 昇格メンバーは誰か。

先週のハロドリ。でついに新展開と出ていたので何かと楽しみにしていましたが、

 

アンジュルムの新メンバーの発表のようです。

一般募集の子とハロプロ研修生の誰かが昇格する感じでしょうか。

 

個人的にハロプロ研修生ユニットの4人は一緒にデビューするもんだと思っているので、それ以外だと思いますが。

ボクは米村石栗窪田斉藤4人のグループデビューを待ち望んでいるので、、、

誰かいたらショックですね笑

 

新メンバー候補は中山夏月姫さんとか山田さんとか為永さん辺りでしょうか。

素人目にもこの子らは普通に基準は満たされてますよね。

アンジュルムファンでも無いのでおこがましいですけど。

あやちょの卒業公演は観ましたけど、それ以降5人も卒業脱退しますた。結構リスタートしなきゃヤバいって感じだと思いますが。

ファン以外は黙ってろ案件なんですけどね笑。

正直わからん。

 

明日のハロドリ。で研修生ユニットの何かあったら嬉しいなーって。