CDジャーナル ハロプロ研修生ユニット

ハロプロ研修生ユニット初登場。さすがはCDジャーナル、痒いところまで聞いてくれてます笑。

内容はみんな辞めようと思ってた。

姫良々は2019年の研修生発表会後なのでユニット中は無かった、

奏美ちゃんは今年のSTEP BY STEP辺り、円香ちゃんは変化が無かったら、窪田も進路考えてたみたいな。

奏美ちゃんはハロドリ。のJuiceつばき新メンバーオーディションの時を観ればわかるけどめっちゃやさぐれてたよねw

 

後はみんながため口になった経緯とか。

姫良々は同い年なのに先輩扱いが嫌だったとw

 

組んだだけで前例も無いしメンバーが変わるかもってみんな言われてたからデビュー確定でもないし、3月までは辛かったろう。

でも研修生ユニットが諦めなかったからこその今。

4人がいたから、新グループも結成される。

ワイもハロプロ研修生にハマることもなければ米村姫良々も石栗奏美も窪田七海も斉藤円香も知らないで過ごしていた。

みんな前向きになったのが改めて嬉しいよね。

とりあえずこの時期は今年中に無くなるから今後を思っても買って損は無い記事でした。

朝井リョウとでか美のコラムもおもろかったね。

研修生にハマってるってワイかって。

現役のハロプロは追えてなくてもハロドリ。で研修生の名前しってる話とかw

朝井さんもでか美の友達もそうってw

研修生は追いやすいんですかねー。

そういうワイも研修生のほうがアツイですけど...w

ハロドリ。がTVでやってるって大きいんだなーと思いましたよ。

ネットはさ、自分からいかないと観れないけどTVは垂れ流してたら釣れる時があるし。

後はりさまるの事も語るんかいってビックリしたw

一応ハロメンも読むと思うしwまあ隠すよりはいいけどもw

改めて文字数が多くて大満足でしたよ、南波一海さんのインタビュアーとしてガンガン聞いてくれるのもステキよね。

CDジャーナルのハロプロまとめ本って最近出てないけど、また出してほしいなー。