ハロプロ研修生ユニット 2021 夜公演 感想

2021年6月12日に名古屋で行われたハロプロ研修生ユニットの初単独公演

夜公演セトリ

--------------------------------------------------------------------------------------------------

きみの登場

情熱スパークル

MC

告白記念日(メロン記念日)

リアル☆リトル☆ガール

お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)

悪いヒト

恋したい新党

誤爆〜We Can't Go Back〜

都営大江戸線六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)

浮気なハニーパイ(カントリー娘。/カントリー・ガールズ)

本気ボンバー!(Berryz工房)

Rainbow

ミステイク

------------------------------------------------------------------------------------------------- 

セトリは昼公演と夜公演が少し違かったみたいです。

昼公演はためらい サマータイム」「Oh No 懊悩」「エイティーン エモーション

夜公演配信を買いました。

 

曲は今まで唄ってきたものの集大成とその延長線上といった感じですね。

都営大江戸線間奏の石栗さんの台詞は桜通線丸の内駅」になってましたね。

こういうローカルネタにする変化球ありなんだーと感心しましたw

浮気なハニーパイは斉藤円香ちゃんがラジオで唄いたいと言ってたやつですね!

(メール読まれたやつなんでよく覚えてますw)

メロン記念日お願い魅惑のターゲット姫良々が唄いたかったらしいです。

マイクスタンドでメロンと一緒の4人なのでとても合ってました。

やっぱりカントリーこぶしの魂を持ってる感じがします(ありがとう!)

昼公演のみのためらい サマータイムカントリー・ガールズの中でも上位に好きな曲なので観たかったっすねー。

 

円盤化してくれなかったら一生の不覚となるでしょうw

55分なので、両公演とも入れてほしいですね。

衣装はJuice=Juiceの時の昼と夜では違ったみたいです。

 

カントリー・ガールズのお下がりはいつか着てくれるのでしょうかw

お下がり衣装は研修生の特権なのでデビューしたら見れませんw

メンバーカラーが決まったら可能性があるのですが...

関係ないけど カントリー・ガールズの2018皆好き公演を配信でもいいので販売してくれないかとおもいましたw

 

 

今後も基本的にメロン記念日カントリー・ガールズこぶしファクトリーのカバーは合ってるので聴きたいですね。