ハロ研 実力診断テストと今後のハロプロ(個人的)

ハロプロ研修生の皆さん、

おめでとう!みんながんばった!

と言っても....え〜諸事情あって観れてません笑。

結果とか衣装とかは見ました。

結果はこちら

 

ハロドリ。とか公式にダイジェストが上がったら観させていただきます。

実力診断テストはリアルタイムで観てないといけないコンテンツだと思います笑。

新グループやJuiceつばきのメンバーオーディション、早くて6月中に結果が出ているかもしれませんし。

特に新グループは研修生内で結成なので結果が早いかもしれません。

ぶっちゃけ新グループに誰が加入するのか気になりすぎてて、何事も楽しめてないのです。

毎日吐きそうっス(大袈裟)。

メンバー決定したらなんでも楽しく観れる自信があります。

なので早く言ってほしいというか。

研修生は過程を楽しむんじゃあああというお叱りの声が聞こえてきそうです笑。

 

先生方に色々言われても加入する人も色々いるので、

あまり気を落とさずに頑張っていただければなと。

 

つんくも観てたみたいで、なんだかんだ気になるのはつんく評なんだよなーと。

noteで書いてるみたいだから発売したら買おうかなと思います。

 

後5月30日の研修生ラジオ 研修生ユニットの姫良々、窪田、まどぴ放送分聴きました!

グループ内で敬語が無くなったそうです!

この子らが喋ってるのを聴いてるだけで幸せです。

それってオイラにとってのカントリー・ガールズに近いんですよ。

ありがたや〜。

理由もなく幸せになれるこういうオアシス的な人達って中々いないんですよねー。

 

で今後のハロヲタ人生ですが、

Juice=Juiceは音楽のみ聴くという方針になるかもしれません。

Juice=Juiceはオイラの中でのアンジュルムと同じ分類になるかも。

つばきは未定です、日本武道館公演後でどうなるかなんですねー。

2nd STEP聴いてからなんだか肩の力がガクンと抜けちゃいました~笑。

多分アルバム発売を目安に生きてたからです笑。

 

確実に新グループが1番優先順位高くなっちゃうのは確かです。

カントリーこぶしが無くなった時点でハロヲタ辞めててもおかしくなかったオイラが今もハロプロを観ているのって確実に研修生ユニットのおかげなんですよね。

研修生ユニット経由でハロドリ。を観たりしたので、ひとまず新グループがデビューしたら観るのを卒業するかもしれません。

理由はただ単にドキドキハラハラ感が割と今の精神的にきついからです笑。

研修生ユニットですら、デビュー決まる前の不安ってのが大きくて、他の研修生もそうだしってことです。

舞台やラジオでイエーイ!!ってのを観れればいいヒトなんすよオイラは。
共感性羞恥持ちなのもあるかもしれせんね。

 

ハロプロ研修生新グループ、つばきファクトリー(いろいろ観たり聴いたり)

CHICA#TETSU、Juice=Juice、アンジュルム(曲だけ聴く)

ビヨーンズその他

現段階でです、よく変わります、ガバガバです。

ビヨーンズは3rdシングル次第でちゃんと聴くか決めると思います。

ひなフェスとかの映像でビヨ観る回数が増えてたり、MV観て謎の涙が出てしまい、結構落ちる寸前かもしれません。