橋田歩果 実力診断テスト+新展開

実力診断テストのハロステとハロドリ。ダイジェストの橋田歩果さんのパフォーマンス観れました。

リアタイでは諸事情あって観れなかったのですが、間違いなく橋田さんに投票していたでしょう。

ちゃんと唄えてたし、Kiss!Kiss!Kiss!合ってましたし。

好きだから推してるってんですけど、可愛い系が橋田さんも好きでしょうし、似合ってますし、やっぱり大人っぽいのが多い中、可愛いを追求してる子がいるのはいいと思うのです。

歌の先生が言ってましたが、去年のワンサマと比べても表情もありました。

 

ちなみに去年は窪田七海ちゃんに投票しましたので、ボクの評価基準が変わらずっていうのはわかると思いますw

感覚的なので言語化が難しいですけど可愛いのと自分に合ってる選曲かとかでしょうかねー。

ちゃんと唄えてるのもありますね。

 

他にいいなと思ったのは村越彩菜ちゃんと平山遊季ちゃんですかねー。

村越ちゃんの歌声がとてもよかったんすよね。

この成長を観れたのはよかったね。

遊季ちゃんはポニテのビジュアルが神でした。こぶしつばき曲とかだったらもっと評価貰ったかもしれない。(遊季の魅力に気付かない鈍感な人)

江端妃咲ちゃんも21時までのシンデレラからVERY BEAUTYで成長をめちゃ感じだね。

リアルBerryz工房も当時発売から1年半ぐらいだからリアルな年月というかね、ドラマがあるよねー。

石山咲良ちゃんははあんなに難しい曲に挑戦したことはとてもいいことですよね!

ま全員よかったのは言うまでもないですけども。

 

 

後はハロドリ。予告に研修生ユニット新展開!

新メンバーしかないじゃないの!?

今週の水曜日ハロステとか今週末とかもカクゴしとかないと!(Juiceつばき新メンバーオーデもこのパターンだったから)

ドキドキがヤベーイ!!

今年は研修生がごっそりグループ加入すると思いますが、

笠原桃奈ちゃんの卒業が決定しアンジュルムも新メンバーあるかもしれんし、来年にはモー娘。16期もあるかもしれんので他も油断できないなー!