つばきファクトリー 2nd STEP ティザー動画公開中

いろいろありすぎて消化しきれてないですけど、

絶賛発売中のつばきファクトリーの2ndアルバム「2nd STEP」ティザー動画公開中。

 

Vol.1 愛は今、愛を求めてる 希空 マサユメ きしもん

Vol.2 足りないもの埋めてゆく旅 まおぴん だからなんなんだ! さおりん

Vol.3 光のカーテン 理子 最上級Story 瑞歩

Vol.4 恋のUFOキャッチャー 樹々ちゃん My Darling ~Do you love me?~ 安美ちゃん

 

もうねつばきの運営の方はちゃんと仕事できる人だ(何目線)。

それでいてやっぱり愛を感じる。

他のハローが無いというわけではなくてね。

作ってる人ホンマつばきの事わかってるーってね、思うよ。

さおりんのシュールでヤベーい。

 

個人的優勝は希空ですね。

おめーきそ推しだからだろーって言わんといて。

自転車とアイドルは組み合わせたら優勝ってばあちゃんが言ってた。

 

10月18日に日本武道館公演が決定しましたね。

行ける気がしないので、BSスカパーとかで生中継を観ると思います。

来年まで頑張って生きますね。