Tiny Tiny 江口紗耶ちゃんの神回

今回のTiny TinyゲストはビヨーンズとCHICA#TETSUの江口紗耶ちゃんでした。

 

最近気になった分際で言うなって感じですが、12人いるビヨーンズを観てて1番最後に存在を認識したメンバーが江口紗耶ちゃんでございます。

これはビヨーンズもだし、チカテツでもです。

モデル体型とかありますけど、髪型も顔も岡村美波さんと同じで見分けがつかなくてw

見分けつかないのはわたくしのせいですございます。

ただ紗耶ちゃんが印象ないという訳ではなく他のメンバーがすごいだけで、

普通にパフォーマンスとかは出来る子だと思います。

ともあれ最近この子が気になってたわけです。

そんなタイミングでTiny Tinyのゲストに来てくれました。

 

西田汐里ちゃんと世界一HAPPYな女の子のアカペラ。

3年前の映像ですが既に唄えてますよね。

そんな江口紗耶ちゃんが1番目立ってないビヨーンズって恐ろしい集団たということがわかりますね?w

 

テンショングラフで1番上だった、今年のひなフェスの時ですら認識してませんでした。

ひなフェスの感想書きましたが、西田汐里ちゃんと山崎夢羽ちゃんの方の次の角を曲がれしか書いてなかったですね。

本当気になったの4月下旬ごろですよ笑。

 

縁の下の力持ちとか安定感があるとか言われるけど、悔しいって。

本当はセンターやエースになりたい。

先生ももっとやれる、センターいけばいいじゃん、やっちゃって。

こんなに優しい先生いないっすよね笑。

 

ジャニーズの番組で申し訳ないですが、その昔V6の森田剛くんが国分太一くんの番組ザ少年倶楽部プレミアムで「お芝居がしたい」と初めて発言したことがあり、その後舞台で活躍し今や舞台俳優として名を残してますよね。

やっぱり誰かに言ったり番組で言うのって大事なのかなと思ってます。

事務所の人も観るし、残るし。

なんかそんな事を思いました。

 

今回の発言をきっかけで、色々と楽しみになってきました。

もちろんそんなに甘くは無いと思いますが、他のメンバーももっと成長するので、ただ今後どんなパフォーマンスするのかだったり観たいと思います。

紗耶ちゃんの努力次第でセンターだったり、メインになることを願って。

今後ビヨーンズも色んな楽曲だったり模索するのでしょうね。

寸劇路線は既に行くとこまで行ってる気がしてるもので、普通の曲も唄っていい気がしますが...w

改めて3ユニットに分けてるのは素晴らしいなと思いますねー。


www.youtube.com