My Darling ~Do you love me?~のDance Practice 公開!!

My Darling ~Do you love me?~Dance Practice動画が公開されました。

もうねつばき運営には感謝しかないっすよねえ。

各8人を目で追って見ました!!

無意識で観てるとやっぱ希空とか紗栞を見ちゃいますけどもw

今一番好きなグループと言っていいでしょう!

 

音源8人Ver.をアルバムVer.で収録してほしかったかなーと思ったり...りさまるの事思い出しちゃうからw

2nd STEP発売までいい宣伝効果もあるかと思います、買ってください。


www.youtube.com

冒頭の映像から三回目のデート神話抱きしめられてみたい

断捨ISM恋のUFOキャッチャーは多分収録してると思うので待ってるお!

マサユメも振り付けしたみたいで楽しみ~

2nd STEP既に名盤だから。