ソロフェス!2 8月16日に開催決定!!

今年も開催されますね。5時間かああw長丁場な。

数名リクエストしときました、といっても4人ぐらい

感想の時に実はこれにしてましたって、書きますね。

去年はまなかんだけした気がします。

各メンバーブログとか読むとホンマにリクエストを参考にしてやったんかと思ったりしましたが笑。

去年の感想、めっちゃ大雑把ですけど、希空とさおりんに厳しめですねw

これは王道すぎて違う面が観たかったのと自撮りとか観たいわけじゃねえ!と思っていましたw

合ってる人、意外な選曲だったりいろいろありましたが、なんだか観る方も大変やったな。

いや別に研修生実力診断テストじゃないのになにそんな本気で観てんねんって話ですけどね。

 

シングル衣装縛り、投票制度など改善していればいいですがw

乙女のジレンマの衣装で可愛い曲とか不利だろおおと思いましたからね!!

ただあれ以降1回も見返したりしてなかったりしておりますので、期待値は少し低めかもしれません。

黄泉の穴(マンキンネタ)ことバラッドコン以降成長したメンバー多いのでめちゃ楽しみな部分も90%ぐらいあります。

 

去年と自分自身モチベ的に変わった部分が

・ビヨーンズのメンバー全員覚えた

・つばきに対して思い入れが結構変わった

・カントリーこぶしロスの傷が少し癒えてる

・Juice=Juiceも楽しみ(小並感)

 

去年と比べてメンバー的な変動は宮本船木小片高木outなりんしおんぬわかなinな部分ですね。

来年ソロフェス!3があったらJuiceつばき新メンと新グループが増えるので時間も増える・・・・w