ハロプロ研修生ユニットの初単独公演 ついに明日!

明日、名古屋ボトムラインにて研修生ユニット初単独公演が行われます。

配信夜公演のみですが、購入しました。

ただ、昼の方で何か発表みたいのあったらイヤだな〜みたいなw

 研修生ユニット事になると即決購入してしまいますね。

 

ハロドリ。では時間は1時間ぐらいでそれまでに体力つけてくださいってマネージャーに言われてましたね。

どう変わっているのか、楽しみっす!!!!

 窪田七海ちゃん、デコ出しスタイルが1番似合うんちゃうかってぐらい似合ってます。

 

今が1番可愛いと思っても平気で更新しますからね!

1年前の研修生とかみんな顔が子供だよねw

1ヶ月前すら顔もパフォーマンス違くなってる。

 

本日は宮本佳林ちゃんのアマリリス大阪公演に研修生ユニットも参加しますね。

振替昨日知りましたwハロプロ卒業すると結構疎くなりますね。

割とM-lineを追えるほど余裕がありませんw

佳林はDIY研修生育成コースに入ったと思いますが、それが研修生にとっていい経験となるのは確実だと思いやす。

円盤化などした時には観ようかなと思います。