つばきファクトリー10枚目のシングル 発売決定!!!

f:id:untilrain:20221215141211p:image

つばきファクトリー10枚目のシングルが発売決定しましたね!!!

まあ決定したのは11月なんですが、詳細がねw

つばきのメジャーデビュー日2月22日はいつもなにかあるけど、ちょうど水曜日ということでリリースです、まあそれだけなんですけどw

 

『スキップ・スキップ・スキップ』

作詞:児玉雨子 作曲:KOUGA 編曲:鈴木俊介

『間違いじゃない 泣いたりしない』

作詞:西野蒟蒻 作編曲:Shusui/Albin Hillborg/Anders Dannvik

『君と僕の絆 feat.KIKI』

作詞曲:中島卓偉 編曲:宮永治郎

 

のトリプルA面シングルです!

浅倉樹々ちゃんのラストシングル!!

今年は新曲5曲と少しさみしかったのでね。

 

作家陣はあまり変わりなく。

聴いてみないとわからん!

卓偉のやつは聴いたけど、バラード系だったから1回ぐらいでお腹いっぱい!

 

『サマー・チャレンジャー』は収録なしということで、3rdアルバム入りが確定したようなもんですね。

配信すればよかったのにね。

 

ライブ映像はアコースティックのやつかなしらんけど。

買う予定なのは初回ABかな今のところ。。