つばきファクトリー 9thシングル発売決定!

前作から約7ヶ月ぶりのニューシングル決定しました!

生放送ある時は基本的に何か発表もあるので来ると思ってました!ありがとうございます!

 

 

『アドレナリン・ダメ』の作詞は児玉雨子!作曲は中島卓偉!編曲は炭竃さん!

『マサユメ』ぶりの御三方!安定に期待していいですか?

卓偉はアップフロント退社後初の提供となりました!サンキュー卓偉!

 

『弱さじゃないよ、恋は』

作詞山崎あおい!作曲ShusuiさんとJosef Melinさん!

『涙のヒロイン降板劇』の作家陣ですね。

ぜったいカッコいいやつかな!

これも期待していいですか?

あわよくば山崎あおい作詞作曲の曲もいつか聴きたいっすけど!

 

『アイドル天職音頭』

星部曲でふ.........

テンション下がってんじゃねーよw

いやータイトルがね、アイドル天職音頭とかなんなの...

つばきはやっぱり楽曲がいいから「ふざけて」ほしくないんですよね。

星部作詞曲のビヨーンズ感がなー苦手なんすよねー。

ビヨーンズならいいけど、そのノリを持ってきてほしくない。

最近は悪ノリです。

ここ笑いどころですよ!ってされたら引くじゃないですか。

真面目にふざけるを履き違えてると思いますが、どうでしょうか?

OCHA NORMAのお祭りデビューだぜ!といい、パリピりたいのかコイツ!?

ただ、こういうのに限って可愛い衣装だったりすんだよ!

期待はあまりしないで聴きます。

好きになってたらごめんなさい!笑。

 

 

未だに前作3曲を凄く聴いております。とても好きです。

だ~か~ら~ふざけてほしくないのよ~

 

 

リトルキャメリアン(河西八木福田豫風)のうるわしのカメリア』の音源が欲しいと思ってますが、いつか音源化してくれるかな?笑

待ってます笑。