ハロプロ研修生『きみの登場』 公開!!

ハロプロ研修生の新曲「きみの登場」が公開されました!!

作詞作曲は中島卓偉さん、編曲が炭竃智弘さんということで、

「今夜だけ浮かれたかった」「ミステイク」「マサユメ」などのコンビ!!

もうね、サンキュー卓偉といった感じで「マサユメ」という同じくファンクでいいですね!

ハロプロ研修生の名曲「Say!Hello!」に通ずる名曲誕生!!

音源化も早くしてほしいです!!

豫風さんが大サビ素晴らしい!

広本瑠璃ちゃんが目立っててよきみちゃんでした!!

やっぱり新グループがデビューする前に3rdアルバムを今のハロプロ研修生で歴史を後世に残す意味でも発売してほしいっすね(考えてないわけないよなーこんなにいいんだもん今の研修生)