OCHA NORMA 2ndシングル タイトル発表

 

OCHA NORMA 2ndシングルのタイトル発表されました〜。

 

『ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N』

 

ということで...なんというかタイトルが2曲共縮小再生産って感じで行く先不安になってきた。

オタク媚びというか、オタクの発想っぽくてなあ...。YouTubeのコメント欄じゃねえんだよ。

星部ショウのおふざけ曲っぽい。

まあ判断は聴いてからなんですけど。

 

通常盤Aには『Go Your Way』

通常盤Bには『素肌は熱帯夜』入るようです。

 

『素肌は熱帯夜』は名曲なのでこれ目当てに買います笑。

最悪、通常Bだけ買おうかなってぐらいモチベ下がってます笑。

個人的に次回3rd以降には児玉雨子の表題曲でかましてほしいと思っています。

 

2ndでこの路線は結構厳しい気もしないでもない。

こぶしファクトリーの路線なんだろーがね。

 

『Hello!生まれた意味がきっとある』はアルバムかなー?

 

 

それにしても最近は窪田七海にお熱です。

窪田が可愛かったら色々と買ってまうな。