浅倉樹々ちゃん 来春卒業

ということで来てしまいました。

つばきファクトリー初の卒業者となります。

 

後付けみたいでアレですけど、ここ最近の樹々ちゃんは心ここにあらずって感じがありました。

そういうことだったんだねーと妙に納得。

 

ずっと12人でやってほしいと思ってましたが、結局ファンは受け入れることしかできません。

辞める理由がとても樹々ちゃんらしいって感じだった。

色々と怪我もあったし、つばきファクトリーのセンターとしてお疲れ様と言いたいです。

 

12人最後のシングルと3rdアルバムは出すでしょうね。

出さなきゃあかんよー。

 

既に受け入れていて、納得していて、書くことがないですw

これが原因で卒業ラッシュとか新メンバー追加とかあるようなら苦言を呈したいけどw