OCHA NORMA カバー曲 まとめ

OCHA NORMA カバー曲。

1stアルバム(特典ディスク)にカバーが収録されたらいいなー的なまとめ。

一通りオリジナル曲が増えると唄われなくなると思うので、今だけ!ってことで。

 

ちなみに「カントリー・ガールズカントリー娘。」「こぶしファクトリーベリーメロン」「つばきファクトリーベリキュー」が主だったので、OCHA NORMAは各グループ楽曲を満遍なく唄ってるのもいい。

※ひなフェスや急遽披露だったビヨカバーはカウントしてません。

 

 

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(モーニング娘。)

OCHA NORMAとしての初カバー。

ぶっちゃけ持ち曲にしてもいい気がwってぐらい唄ってるし合ってる。

元々好きな楽曲だったが、披露したときに改めて聴いた。

抱いて HOLD ON ME!(モーニング娘。)

田代姫良々のラップパートがよい。

この曲を披露してて一般客がハロプロと気づいたみたいなレポを見てなるほどなーと思ったw

抱いてHOLD ON ME!

抱いてHOLD ON ME!

カクゴして!(アンジュルム)

唄っていく毎によくなってる。収録してほしいなー。

カクゴして!

カクゴして!

ジリリ キテル(Berryz工房)

石栗発案。つばきがカバーしてて、持ち曲的に唄っているので新鮮味はなかったけどwなのでアルバム発売されても収録はされないと思う、、、

ジリリ キテル

ジリリ キテル

バッチ来い青春!(こぶしファクトリー)

石栗発案。ワシも好きな楽曲なのでうれぴー、ジリリと同じく収録洩れするかも。

バッチ来い青春!

バッチ来い青春!

  • こぶしファクトリー
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

スタートライン(こぶしファクトリー)

スタートダッシュにて披露。

これはライブにも合ってた。

スタートライン

スタートライン

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

-個人的にカバーしてほしい曲-(披露or期間が終わったら消します。)

リズムが呼んでいるぞ!(カントリー・ガールズ)

ラジオで瑠璃がコール&レスポンスしたいみたいこと言ってたから、その内披露する気がしますw

そんな曲が既にあるんだよねぇ~各メンバーの鬼畜クラップやおもしろクラップがありそうな予感w。

リズムが呼んでいるぞ!

リズムが呼んでいるぞ!

  • カントリー・ガールズ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

Buono!ホントのじぶん』『恋愛♥ライダー』『バケツの水』(ぶっちゃけ何来ても嬉しい)、Berryz21時までのシンデレラ』『胸さわぎスカーレット』『シャイニング パワー℃-uteめぐる恋の季節』『EVERYDAY 絶好調!!』辺り、Juice=Juice『伊達じゃないよ うちの人生』『Next is you!辺り。

後は美勇伝『カッチョイイゼ!JAPAN』『Tea Break』『内心キャーキャーだわ!』とかねw

当たり前だけど初期の時の元気!な楽曲のほうがいいのかなー?

まあ本当に自分の好きな楽曲を述べただけになってしまったので、何来てもいいというのが本音ですw

 

モーニング娘。だとギャル多いからプラチナ辺りのしょっぱいのも似合うわそれ以前のもそれ以降のワクテカ辺りのもなんでも似合うと思うし、まあ個人的に悲しみトワイライト』『恋愛ハンターとかかなあーwギャルっぽいななんかw

悲しみトワイライト

悲しみトワイライト

恋愛ハンター

恋愛ハンター

  • provided courtesy of iTunes