ハロプロ研修生ユニット 2021 冬ハロコン 千秋楽

みんな2月27日の北海道公演で千秋楽を迎えました。

www.up-fc.jp

石栗奏美ちゃんのブログより。

そのなかで1番思い入れがあるのが「悪いヒト」!

私は、この曲のアウトロ部分のフェイクを歌いました!

以前、ハロプロ研修生の研修生発表会でもやらせて頂いたことがあるのですが、、、

今回のフェイクの部分は元々歌割りがあたっていたのではなく、
自分から「やりたいです」と言って
「失敗したら次からなし」という条件で歌っていたのですごく緊張しました。

でも、毎回自分にしか分からない程度かもしれないけど
前回よりほんの少しずつ声がしっかり出るようになったり、、
良いタイミングできれるようになったり、、

自分自身の「成長」を感じられました。
ステージに立って
パフォーマンスをすることによって得る
経験値の多さを実感して、

こうやって、ハロー!プロジェクトコンサートを
帯同させて頂けることはとても
ありがたいことだなと、改めて思いました。 

悪いヒトのフェイクは

失敗したら次から無しという条件って

頑張ってるなー、マジストイックだなあ~。 

今回のハロー!プロジェクトコンサートの間に、
斉藤円香ちゃんと
真剣なお話をする機会がありました。

いつも、他愛もない平和な会話ばかりしていたので
初めて本当に真面目な話をしました。

私は、人に自分の気持ちを話すのが苦手なのですが
その時まどぴに話すことが出来て
なんとなく、肩の荷が降りたような気がしました。

それと同時に、まどぴの思っていることもきけて
嬉しかったです。

ハロー!プロジェクト歴は後輩だけど
人生の先輩として
すごく頼りになるなぁ〜なんて思っています。

まどぴ!ありがとう!!

斉藤円香ちゃんと真面目な話できたって、

こういう時に相談できる、言い合える相手がいるって本当によかった!

 

姫良々ちゃんと七海ちゃんは宮本佳林さんにアドバイス貰ったようでよかったです。

ハロプロ研修生ユニット今が本当に踏ん張りどころなんです。 

色々とどうなるかわかりません、でもファンは諦めずに応援していただきたい。

オレは今から彼女たちを全力で褒めたい!!ハロコンお疲れ様!

そしてこれからもステキなパフォーマンスを!!!!(ひなフェスにも出るよ)

f:id:untilrain:20210301170422j:image

なんかの配色に似てると思ったらゼンカイジャー

それにしてもいつもはハロプロ内で観てるから感覚が麻痺してるけど、公共の場でこんな美少女軍団見かけたらドキドキしちゃうよ笑

イケイケJK過ぎるよこの子達....