ハロドリ。 チーム対抗オーディション 結果発表

3月7日(Zepp Tokyo)、13日(Zepp Namba)にて開催される研修生発表会 ~Yell~のグループオーディションの結果がハロドリ。にてっ放送されました。

結果はチームたまむしでしたー!

観てる方もドキドキして、大変でした笑笑。

 

チームホワイト

本当に真っ白なパフォーマンス、西﨑さんとか目立ってました。

月姫ちゃんとか豫風さんとか率先しててよかったです。

フェイク入れたり、してましたが...

歌の先生にフェイク練習していってくださいみたいなこと言われてて、まさにこれからだ!なグループになったでしょうか。

チーム紅

間奏ダンスは創作で、初めてとは思えないぐらいしっかりしてました。

お揃いのリボンだったり可愛くてチームの雰囲気としてボクは1番好きでした。

小野田さんがまとめて、歩果ちゃんと瑠璃ちゃんがいろいろ率先してた印象です。

有澤さんもよかったんではないかなと思いやす。

みんな普段ほのぼのとしてますが、歌の先生も色々感動されてました。

チームたまむし

1番我が強くて個性的なメンバーばっかのグループがどうまとまるかと、心配してましたが・・・

ファンキーでカッコよくパフォーマンスしてました。

もももさんとか妃咲ちゃんがお互いディスカッションしてるのが印象的でした。

遊季ちゃんも上記2人には絶対ライバル心とかあるし、ついていくぜ!みたいな気迫を感じたり。

(つうかみんなまだ中2かよ恐ろしい...)

石山さんはももものブログで

「悪いところだけではなく、良いところも言いあいませんか?」と提案してくれてしびれました。

とのことで、やるやないかと思いました。

合格した後のコメントが

妃咲ちゃん「ここで気を緩めてしまうのは良くないので、本番よくなったパフォーマンスを見せたい」

ももも「ここで受かったから終わりではなくこれからがスタートライン」

みたいなこと言ってて

コメントが大人すぎて、本当に中2すか!?

見習いたいと思いますぅぅぅぅ。

 

宮本佳林先輩が

少しの差だったと。

今日のコンディションなどでも左右されると。

本当紙一重ですね。。。

 

佳林ちゃんの隣に社長らしき人もいたので、Juiceつばき研ユニの新メンバーオーディションも兼ねていたかも。

少なくともJuice=Juiceの曲や宮本佳林連れてきたのはJuiceオーデに関してはあったと。

今回色々重要なオーディションだったかもしれません。

 

次回はボーカルダンスオーディション、マジで忘れてました。

あったなぁ〜って笑。

来週の放送は既に公演後になるので、番組的にも付け足した感が。

 

本当に勝負の世界で厳しいなあって改めて思いました。

本当にいつ観るの辞めそうなぐらい辛い笑、正直全部パフォーマンスにしてほしいぐらい笑。

 

 

今回研修生ユニットが1ミリも出なかったですけど笑。

ステキな発表信じております。