つばきファクトリー 小片リサさん 活動休止

www.helloproject.com

 

断捨ISM発売から1週間。

以前から噂されていたことなんですけど事実だったみたい。

 

鍵アカウントだろうとネットだし不特定多数の友達がいたみたいだから、流出の危険性があるということは頭に入れてほしかったですね。

去年のさおりんとかもあったし。

自分はアイドルに聖人君子であれとも思わないし別に彼氏彼女いてもいいですが、自分から匂わせとかしないで徹底的に隠してほしいものです。

いつも思うのは流出などは基本的に身から出た錆なので、

そんなくだらない事で活動休止やら脱退は本当にもったいないと思うから。

 流出しない方法はお家で日記帳付けるしかないのよ。

いろんな問題は解決していってスーパーつばきファクトリーになってほしいですね。

あまり期間あけないで戻って来てほしいし、メンバーも許してあげてほしい。(ブログ読む限り許してますね)

今回は小片さんの意識高いこと(いい意味でね)がエスカレートした故に起こしてしまったことでもあると思います。

事務所側もこれを機にいろいろケアなど改善してくれればいいと思います。

 

つばきのみんなに赤い日記帳プレゼントしてあげてください。

愛していますあいらびゅ〜

 

散々いいましたが、外部がいくら思おうと、メンバー間でわかりあってればいいのです。

そしてあたくしはパフォーマンス見て「可愛い~」「綺麗~」だのしか言いたくないのです。

 

みんな愛あるコメントしてます、特にきしもんさおりんブログは是非読んでみてください。

ブログコメント

理子① 小片 希空 谷本 岸本 樹々 瑞歩 紗栞 眞緒

理子②

f:id:untilrain:20201009151516p:plain

 

笑って

笑って

  • つばきファクトリー
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes