Juice=Juice 高木紗友希 脱退

一昨日の報道から一夜、発表がありました。

www.helloproject.com

内容についてどうこうは言うつもりはありません。

別に法律違反した訳じゃないので。

まあグループ活動ですから、ソロでやるならそこら辺は自由にしてくださいと言った心境です。

残念ではありますが、こればかりは仕方ないです。

Juice=Juiceこれからも観て行きたいと思います。

それしかありません。

 

紗友希も今回の発表で楽になったんじゃないでしょうか。

そう感じたりもします。

 

メンバーのブログも読みました。

ゆかにゃの「ばかやろう」これにつきます。

 

3月24日発売予定の「DOWN TOWN/がんばれないよ」は発売延期を検討してるみたいです。

新曲は撮り直しか、MVは撮影済みでしょうか。

ジャケ写とかも撮り直すかもね。

これを機にカップリング曲追加で出ないかなー。

何かディテールアップみたいなものを期待しときます。

 

今回いわゆる歌唱メンバーが抜けました、ただ塞げない穴ではないということ。

今のメンバーにとってすっごい大きな損失とはボクは感じません。

小片リサの時も思いましたが、これはチャンスだと思って、高木さんの歌割かっさいまっせ!ぐらいの気持ちでやっていてほしいっすね。

ゆめりあいとかね。

 

メンバーも前向きなのでボクも前向きにがんばりまなかん、がんばれいれい、がんばるるってな気持ちで応援しますぅ。

 

(2021/02/14追記)

色々感情的になりそうだったので動画とか観ないようにしてましたが、つい観ちゃったので辛くなってきました泣笑