何をすればいいかわからん 雑記

ハロプロ研修生ユニットのメンバーのデビュー内定から1週間、安心したのか疲れがドバッと出てきました。(元気な時の方が少ないけどね)

1ヶ月ぐらい休みたい。

つばきファクトリーの新曲が出れば多分回復する。

 

最近は山崎あおいさんのアルバムを買って聴いていたりしています。

知ったきっかけはもちろんハロプロですが、

ハロプロ山崎あおいさん提供曲不足で、だったら本人の曲聴こうってことで聴いてるんですけど。

デビューアルバム「ツナガル(2012)」と最新アルバム「marble(2020)」買いました。

今年中には音源化されてるの全部買って聴く予定です。

全曲ライブをポコチャでやってるのでグッドタイミングです。

 

後V6が解散しますね。

チビの時からティガ観て、ファンとしては2004年ぐらいから2013年ぐらいまでは本当に熱心なファンだったと言っていいと思います。

周りにV6が好きという人はいなかったので、ひとりで孤独に応援してましたね笑。

うん。青春だ。

V6は特典CDとか多いので、そういうのも手に入れてましたね。

 

18歳ぐらいからトニセン派になりましたけど、中高生の時はカミセン好きでした。

森田剛くんと長野くんが好きでしたね。

カミセンの「Hello-Goodbye(2009)」ってミニアルバム結構名盤ですよ。

カミセンの「テレパシー(2016)」も好きです、泣きたい時に聴くと百発百中で泣けますよ。

役者業とかあってあまり活動は無くなったカミセンでしたが、致し方ない。

舞台や音楽活動も未だにあるトニセンだけ残るってのはわかる気がします。

トニセンはデビューした時からもう20代だったし、社会に出てからの人の歌が多いじゃないですが、だからなんというか沁みるのですよね。

元ファンなのですが、新作とかは追っております笑。

カノトイハナサガモノラね。

 

オールタイムVery bestとかMV集とか出れば買うのですが。

配信ライブとか買おうかなと思います、2011年のセクバニコンで止まってます。

 

とにかく26年間アイドルしてくれてありがとうですね。