もう9月

急な寒暖差なのか体調悪めです。

 

最近つばきファクトリーのインスト聴き始めました。

某バーイベセトリを見る→そういやバーイベでつばきの曲歌う人どんぐらいいるんだ→つばきインスト聴きたいと思う→過去のシングルCD持ってないの買ってきて聴いてる。

インストの為にwシングル買ってきたわ!

インスト聴くようになったら終わりだよ!

つばきだけだよなぁこんなことしてるの。

インスト聴いてより好きになっちゃいましたね。

深掘りしがいがあるつばき楽曲だけど。 

自分がハロメンだったらバーイベにつばき楽曲は3曲入れるね。

つばき曲唄ったらハロメンマジで表現力上がるんじゃね?w

わかってるじゃないのとその子の評価上がるねw

My Darlingは必須に歌ってほしいよなぁ。

気を抜くと過去つばき観ていますw

 

ブラックジャックの舞台DVD買いまちた。

山岸理子ちゃんがピノコをやったやつね。

発売されてるの知らんかったw

ピノコうますぎやろ!ってなった。

理子ちゃんは卒業後に余計好きになったんすよ。

もちろんつばきの時も好きだったけど、

あんまり卒業後追うメンバーっていないんだけども、

過去映像もね大体理子ちゃんか希空観てる。

 

後何とは言わないけど、割と衝撃的な電撃的なのがありましたね。

児玉雨子が以前音楽ナタリーで言ってた「それぞれのグループに歴史はあるにせよ、それとメンバー個人は別じゃないですか。最近はどんどん個人がグループに飲み込まれているような気がするんです。アイドルが替えの利く存在になってしまっているというか。グループのためにとか思わなくていいし、今はそれぞれが自分らしくやったほうが面白い」というのが改めて当てはまると勝手に思い出しました。

なんだかメンバーが入れ替わり立ち替わり消耗品みたいに使われているじゃないの。

本当は代わりなんていないんだけどね...

(めちゃくちゃメンバーオーデする割に活動というかシングル少ないな。とか思ったりしてない)

卒業加入ばっか見せられて楽しいかな?って問いたいw

ワシも割とみんなグループに残ってほしいとかいう思考あるなーと思いつつ、そういうのがめっちゃ背負わせてるなと思います。

これからは脱退しても卒業しても寛大な心で行こうと思います...w

来るもの拒まず、去るもの追わずですね。

まあハードだと思います。少し緩めてほしいですね。

ハロプロがゴールじゃなくてステップアップで構わんけども。

 

話変わってエグゼイド観終わったので次はニンニンジャー観てます。

シロニンジャーのリアル妹感がすごくて、よくある萌え妹じゃないのとてもいいw

リアルやけどw妹いる人の書き方だ。

家族もの好きだから、マジレンジャーは結構海外っぽくてベタベタしてたけどw

いとこなんで程よい距離感があって結構いいね。

前作がトッキュウジャーってのもあって対比があり作風のアレであった気がする。

この時期マジで観てなくて充実してたんだなと思いました。