10月だよ~

後3ヶ月や...

9月体調悪すぎてなんもしてなかった。

古の2006年MステのDVD観てたらTOKIOの「宙船」にハマっちゃった。

アラサーにしてようやくハマれた気がする。

あとNEWSの「恋のABO」ね。

最近のアイドルに足りないものはここにはある!?

ハロプロも聴けてなかったな。

 

今年は結構特撮ものを観てます。

今まで観てなかったやつだけども。

ニンニンジャーキューティーハニーTHE LIVE仮面ライダーBLACKグランセイザーを観てるというどんな情緒だって話ですけど。

シャドームーンがカッコいいし、本家が完成されてるから。

だからリブート微妙だったんだよなぁ。

する必要なかったよなぁ。

アレは大失敗に終わったわけですけども。

本当に観なきゃよかったと思った唯一の作品だったからねえ。

 

キューティーハニーは10話からすごく面白くなります。

シスターユキお嬢様キャラすこ桃谷ジロウの原型じゃねえか

 

懐古とか老害と言われればそれまでだけど、根がヒーローな人が多いなぁ。

最近のネット媚びとか色々思うところもあって、失ったものも多いよなあ。

色々な特撮もの観てるけど、今って戦隊ライダーウルトラだけの世の中って寂しいよなぁw

東宝の超星神シリーズと松竹のやつと深夜特撮と色々あったよなぁ20年ぐらい前はw

平成ライダーが仮想敵なの多かったよなw

そしてライダー側も逆輸入...パクってきたけどw

もうどの会社もそんな金はねえよ。ってか。

 

ドンブラvsゼンカイとかガッチャード&ギーツの映画とか最近の特撮映画も観ておもったけど、

鬼頭はるかの言葉を借りるなら「クソつまらん!!」

ロボ戦無いならロボタロウとキカイノイドとか観たいのになんもねえw

これ子供たちが観て楽しめてるのか?って少し思っちゃってます。

劇中キャラがタイトル回収遅!!とかツッコんでて、なんか冷めた。

混ぜずに逃げてたくせに。

ガッチャギツはこんな見せ場が無い映画あるんだとなった。

アクションも微妙だったし。

同じ監督でも平ジェネFOREVERは名作だったのにな。

焼き直しシーンあって、引き出し!となった。

山口監督ってTVでは結構よかったんだけどなぁ。

初めて映画館で観たのがこれだったら記憶から消えそうだな。

観に行ってよかったとか思わせようとしてねえよなこれ。

ワクワクしないんよなあw

あぐらかいてんじゃねえええ!!なめんなあああああああ!!