ウェルカム2024

まさかの年末におぜちぃを観せられて、これには勝てんわ参りましたって思ったし、

まなかんは元Juice=Juiceだって改めて気づいたというか、まなかんがいたJuice=Juiceももちろん好きなんだけどカントリーのまなかんが好きだったので。

もちろんカントリーの歴史の最初にはいるが。

もりとちが留学してなかったらまなまいも見れなかったと思うし、今後はもうそんなになさそうだし色々タイミングだねえ...w

まなかんにカントリーの想いを押し付けるのも酷だなって思ったし(別に直接言うとかしてないよ)

おぜちぃしか勝たん。それでいい!

ワシが1番好きなforteのリブート衣装を見せられるとは。w

まあカントリー供給の塩梅はこんくらいでいい感じすかね。

なんかね、色々とモヤモヤしてたものが晴れたというかおぜちぃを見てね、今までごめんなさいね!って感じ。

コイツらロックや!(おぜちぃのラブラブ感久しぶりに感じたたまらん!)

f:id:untilrain:20240101133224j:image

 

話変わってJuice=Juiceの「ポップミュージック」久しぶりに聴いたんだけど、こんなに泣ける曲だっけとなったw

メンバー変わりすぎだけどwそれもあるかw

歌詞が沁みるというか。

4年前だもんな、ワシにとって昨日みたいな感覚やけどw

この時楽しかったなぁとか少し思った。

 

19年からの個人的プッチベストあるんだけど、いい感じに色んな曲が貯まってきたなー。

OCHAとつばきのアルバム買えば今までの曲も増えるさかい。

1月1日になった途端にハロプロ楽曲久々に聴き始めてるヤツ〜w

年末年始は一応大事にしてますw寝てたけどw

我ながら単純なやっちゃな〜ハマるキッカケがほしいだけなんよな。

 

ミリシタのセレチケで急な出費という名のお年玉が消えましたが、6年ぐらいずっとやってるゲームなんてねえよなぁw

 

年末にKAT-TUNの「Keep the faith」聴いて2番の歌詞が今のご時世にあってて預言感あったな。

ヒーローソングだなとも思ったwドラマがそんな感じだったな。

KAT-TUNってドラマ主題歌ちゃんと合わせるよなエライ。

そういや当時亀梨くんが番宣で言ってたな敵無しのとこ。

何万回と聴いた曲なのに解釈更新するなんて。

いかに今までちゃんと理解してなかったのがバレるw

 

2023年は酷かったので2024年はちゃんとします。

そんな人生。年が明けるっていいもんだな。

 

f:id:untilrain:20240102144514j:image

毎年恒例ハロプロソートやってみました。

なんだかんだで結心ちゃんが1位だったわけで...

ほのほのも2位なわけで...

3位以下は同じくらいだが。