こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんがJuice=Juiceに加入!

はい、まんまです。

あたくしの予想当たりました。

というかモーニングとアンジュルムに加入しても応援できないので選択肢としてJuice=Juiceしかなかったってのもあります。

だいたい〇〇に加入って予想してた人は自分の好きなグループですよ、はい。

Juice=Juiceに加入したら佳林ちゃんのメンバーカラーがだから引き継ぐのかなとか、まなかんと瑠々と一緒っていう妄想はとてもワクワクしてました。

つばきはフォーメーションも9人だから難しいやろって思ってましたし、モーニングは15期推し、アンジュルムは今入れるのはね...そしたら実力派グループのJuice=Juiceしか無いわけですよ。

 

もうね初期メン金澤朋子高木紗友希植村あかりカントリー・ガールズでダンスパフォーマンスピカイチな稲場愛香ハロプロ研修生でベストパフォーマンス賞2回取った段原瑠々、2019年研修生発表会で賞取った工藤由愛ちゃんに松永里愛ちゃん、そしてこぶしファクトリー井上玲音ってもう敵無し不可能も無しなグループになってくれ!

(名前並べたかっただけhahaha)

 

まだこぶしFinal Ringの感想も書いてませんし、昨日から割と喪失感てのはあるんです...早いけどまあこのタイミングでの発表よかったな!

カントリーとこぶし、自分の中の大好きなグループが解散しました。

カントリーの時は精神的にヤバかったし最後のコンサートは未だに観れへんし無理、こぶしはそれを経て少しフラッとに最後まで観れた。

愚痴愚痴言うよりは応援したいというキモチが強い。

玲音ちゃんの活動は佳林ちゃんと入れ替わりとのことなので気長に待ちますね。