井上玲音がJuice=Juiceの「CHOICE&CHANCE」を...。


「井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・」#05

 

早くも井上玲音ちゃんがJuice=Juiceの歌を唄うこの企画5弾。

今回は高木紗友希ちゃんとで「CHOICE&CHANCE」でした。

この曲はJuice=Juiceの中でも上位に好きなので嬉しかったです。

アンプラグドなアレンジも良いですね。

ついにボイパも披露しましたね。

久しぶりに聴いたなーと言った感覚です。

 

ネクストレジェンドは誰だ!?みたいになっておりますが、佳林愛香瑠々由愛里愛とどの曲チョイスするんだろーと楽しみにしております。

愛香辺りと「愛・愛・傘」かななんて。

宮崎由加ちゃんにも出てほしいなと密かに思っております笑。

 

カントリーこぶしオタク野郎としては稲場愛香井上玲音を応援することを義務としたいのですが。

グループ活動観れてないので、どうにもモチベーションが上がってないのも事実です笑。

この企画があることorメンバーとコラボということをしてることによってキモチが保たれております。

シングルが出れば元に戻ると思います。

循環しないとアカンのですね、私は。

 

Choice & Chance

Choice & Chance

  • Juice=Juice
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes


Juice=Juice『CHOICE & CHANCE』(MV)