CHICA#TETSUっていいよね

ビヨーンズ内のグループCHICA#TETSU

メンバーは一岡伶奈島倉りか西田汐里江口紗耶

リーダーの一岡さんが鉄道ファンなので、曲には駅名が付けられ、曲調は可愛い路線。

真ん中に#があることでTETSUハッシュタグになる、おそろしや。

なので私は基本的にチカテツと呼称してる。

初めて観たのはメジャーデビュー前、可愛い路線で4人という2期タンポポスマイレージ1期を彷彿とさせるグループである。

可愛い路線が好きな私に取ってハマらないわけないだろといったものであった。

色々あって最近ハマりましたという。

カントリー・ガールズ楽曲の目指したであろう路線があるのかなと思ってます。

 

現段階での持ち曲は

都営大江戸線六本木駅で抱きしめて

都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

  • CHICA#TETSU
  • J-Pop
  • ¥255

高輪ゲートウェイ駅ができる頃には

高輪ゲートウェイ駅ができる頃には

高輪ゲートウェイ駅ができる頃には

  • CHICA#TETSU
  • J-Pop
  • ¥255

二年前の横浜駅西口

二年前の横浜駅西口

二年前の横浜駅西口

  • CHICA#TETSU
  • J-Pop
  • ¥255

の3曲。

 

マジでいいんだわ3曲共に。

最新曲は歌謡曲テイストということで、もうね、これこれ!って感じ。

正直メンバーのことまだ全然わかってないので、曲のみ評価してますw

 

今後の楽曲もどっかの駅名は入ると思います、とまあ無限にありますねw。

作家陣は児玉雨子星部ショウのコンビが主ですが、

山崎あおいの札幌駅辺りの曲とか中島卓偉には博多駅か思い入れの強い駅の曲とか作詞作曲してもらって...

編曲は3曲共清水信之さんなので編曲家マジで変えずにお願いしたい!

変化とか求めてないからね!

 

マジでアルバムが欲しい!

チカテツは路線変更は絶対しないでほしいなー。

2期タンポポスマイレージカントリー・ガールズと自分が好きな結構可愛い路線は長続きしないんだよなー昔から、苦手なんかなとで思ってる。

まあ年齢とかもあるとは思うけど、なんだかなぁ。

チカテツぐらいのリリーススピードなら長くいけるか?いや行け!行くのだ!