きそ、卒業

テレ朝チャンネルで観ました。

新メンバーの名前はいまだに覚えてない状態で観た。いつ覚えルノー

なんかちゃんと観るの前の武道館公演以来になってしまった。

 

なんといってもリトキャメが頼もしくなっちゃって!

こんなに別ユニット感もあり、こんな期ってどこも無くないか。

今後加入増えてもここまでは無いと思う。

 

小野田さおりんはちゃんと目立ってました。

戻ってきた感じがあります。

乙女 パスタに感動』はリトキャメバックもありとても可愛い仕上がりで満々満足!!

 

6人のつばきファクトリーは100年ぶりぐらいにみたw

観る前はすごく不安だったのだけど、これは上がりました。

小片と樹々ちゃんのアイコンタクトで湧く会場おもろすぎた。

 

新メンバーはリトキャメと比べるのは酷だが、THE一般人ってかんじだったかねーw

そりゃ緊張するか。ただやっぱり新曲はちゃんとよかった。

既存曲のパートは無理やり入れなくてもいいとは思ったのはある。

きそのやさしさなんだろうけど。

 

『ベイビースパイダー』はかっこよさげのやつで新メンバーも馴染んでた気がする。

ラップがあってビビった。新メンバーのパートはラップ要員って感じであったが。

『青春エクサバイト』は卒業曲で『勇気It's my life!』の感じがあります。

THE普通な曲でそれ以上でもそれ以下でもない。

MVは鍋にスマホ落とすのが強すぎてw

 

全体的にとても楽しく観れました。

本当に最新が最強ってことでいいんじゃないかw

ヤギシオリも言ってた通り、続いていくグループになったと思うので、

結心リーダーのつばきは観てみたいかも。

バイキソラーン。