ハロプロ研修生発表会2020 曲目 個人的ポイント

テレ東の研修生番組「ハロドリ。」にて唄う順番が決まりました。

ハロプロ研修生ユニットしか知らないのですが、チケットを買ってみました。

(と言ってもハロドリ。を観てて皆さんの名前と顔はなんとなく覚えてしまいました。)

 

05 米村姫良々/奇跡の香りダンス。

10 窪田七海/私の魅力に 気付かない鈍感な人

12 斉藤円香/今夜だけ浮かれたかった

17 石栗奏美/リゾナント ブルー

これを基本に観ます。

 

ちなみに気になった子がもう1人います。

カントリー・ガールズの「One Summer Night〜真夏の決心〜」を唄う橋田歩果ちゃんという子です。

別にカントリーを唄ってくれるから!というわけではなく顔が可愛かっただけです笑。

愛おしくってごめんねってな感じ。

この子も気にして観るかもしれません。

 

色んな子の喋ってる姿を観て、宣材写真じゃ伝わらないし、動いてる方が100倍可愛いなーと思いました。

まあ何にも知らない状態で観るのも面白いかなー?

一応公平に観て投票したいと思います笑。