「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 再生回数400万再生突破!

 


Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)

デビュー曲のロマンスの途中を越えましたねー。

これはすごいことなんじゃないすかねー。

略称が「ひとそれ」だか「ひといき」だか忘れましたけど、

発売からもう1年経ってるんですね。

一般層にウケるのってこんだけすごいんやな...

自分はやな卒からのファンなので「ひとそれ」は初めてリアルタイムでの新曲になりました。

 

初めて観たMVは微炭酸だったかなお洒落なMVやなぁと思ったね。

カントリーで気になったまなかんいるし、なんかその時の情緒どうなってたのかなー笑。

兼任制度もよくわかってなかったから笑。


Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit)

 

2019年はやなみん、ゆかにゃ卒業、ゆめりあい加入とJuice=Juiceにとっても変わった年ですね。

今年はれいれい加入だし、佳林ちゃんの卒業はどうかな、いつかな。

 

ちなみに現時点(2020/7/30)の再生回数は

「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(402万)

ロマンスの途中(401万)

イジワルしないで 抱きしめてよ(289万)

微炭酸(230万)

ポップミュージック(227万)

裸の裸の裸のKISS(204万)

好きって言ってよ(192万)

なので新曲強いなあと思うし抜かしちゃうなあすごいなあ。

 

 

「ひとそれ」に関して、すごいと思うのは毎回聴いても新鮮な感じで聴けるんですよね。 

ポップミュージック好きって言ってよは聴いてるようで聴いてないかもしれません。

とりあえず最近は聴いてない、4月は毎日聴いてました。

 

幻の9人Juice=Juiceでアルバムかシングル発売するかもしれませんね。

なんだか大人数になったなぁ笑。

Juice=Juiceに関して熱がめちゃくちゃあるわけではないですが、何か動きがあれば聴きたいですね。

 

ついでで申し訳ないですし、あとでレビューも書きたいですが金澤朋子のソロライブ

生演奏でよかったです。

まなかんもいいポジションにいて、ダンサー、コーラス、ボーカルもやっててね。

このコンビも良いんだなと思いました。

正直かなともってそこまで、歌上手いけど注目してたメンバーじゃないんですけど、このバンドスタイルとても合ってるなと思いましたね。