ウェルカム2021!

あけましておめでとうございます。

タイトルの元ネタわかる人はいるかしら?笑

 

とりあえずハロプロのカウコン(ではない)21時まで観て昼寝して(ではない)23時55分ぐらいに起きて、今に至ります。

2020最後の夢はつばきファクトリーと焼肉パーティーでした。りさまるもいました。(どうでもいい)

 

ハロプロ三部のは松原さん(まつぴ)と卓偉しか記憶ないっす。

Juice=Juiceもつばきファクトリーも衣装が葬式?ってぐらいシックでしたね。

カッコよかったけど派手派手の方が好きですね〜笑。

どちらも8人のパフォーマンスでした。

れいれいは基本的に佳林パートカバー出来て絶と思いやす!

りさまるの場位置空いてるのめっちゃ気になった笑。

もういないんだよ泣笑!

 

セトリは普通でしたね、しょうがないか。

ビタミンME観れました、よかったですね。

アンジュルムのミラー・ミラー初めてちゃんとフルで観ました、いい曲でしたねー!

遠目で小さい子が新メンバーの子かな?と思ったらかみこでしたー。

新メンバーの馴染みっぷりが凄かった。

 

ハロプロ研修生選抜は東京組でしたね。

歩果かわいいよ歩果。

 

今年はJuice=Juiceもつばきファクトリーも8人体制でのシングルやらアルバムが出るという楽しみ。

ハロプロ研修生ユニットがデビュー出来るという期待感で生きます笑。

なにが起こるかわからないです、脱退だったり卒業する人もいると思います。

 

つばきに関してはマジで今年が正念場かと思います。

女性アイドルとしてはフレッシュ!的な若くもないし落ち着いてもいられない!って1番いい時期かと思うし、

今あるグループだと1番古き良きハロプロとアイドル性があるグループだと思ってます。