ポップミュージックと好きって言ってよのMV公開

気づけば3月も20日経ってしまった。

Juice=Juiceの新曲MVが公開されましたね。

 

ポップミュージックは相次ぐメンバー加入で5人時代特有のいい意味でのまとまった感が無くなって、いい意味でのゴテゴテデコボコ感が出てる感じが好きです。

好きって言ってよは山崎あおいさんのめんどくさい女子曲が一番しっくりくるグループになりましたね。


Juice=Juice『ポップミュージック』(Juice=Juice [Pop Music])(Promotion Edit)


Juice=Juice『好きって言ってよ』(Juice=Juice [Tell me that you love me.])(Promotion Edit)

無償の愛の部分イジ抱きの成長?あるようです。

ボク、歌詞とか考察しないので基本的に気づかないです笑・・・

MV観る時は歌詞見ない、歌詞は音源買ってから見るってのもありますが・・・

この部分は考察しなくても見つかる。


Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ」[Don't be spiteful, but embrace me](KYAST Dance Shot Ver.)

 

基本的に配信で買うのですが、久しぶりにCDで買います。