カントリー・ガールズ 結成7周年!

11月5日はカントリー・ガールズの結成日です。

 

急遽決まったメジャーデビュー日よりも結成日の方が重点的にやってましたね。

基本的にどのグループもメジャーデビュー日を祝う気がしますが知らんけど。

 

2019年は祝ってる状態でもなく、2020年は色々病んでて記憶喪失、今年はまともに祝えた気がします。

 

2021年は嬉唄ちゃんがアイドル活動したり、小関舞ちゃんが舞台出たり、森戸稲場はモーニングとJuice=Juiceで頑張ってますね。

各々8人中4人は芸能活動と一般人で半々になっております。

 

11月からはしばらく観ていなかったカントリーのDマガだったり観ていました。

やっぱりこのグループスキゃっねんとなりました。

 

ここ最近のカントリーごとは特に無いですが

おぜちぃまなちぃの供給は定期的にインスタで匂わすぐらいにはありますね。

嬉しいのは嬉しいのですが、ぁまのじゃくな私はふーんぐらいにしか思わないようにしてます。

素直に喜べよなんですけど。

 

個人的に推しだった稲場小関のツーショットとか来たら待ち受けにしますが笑。

 

もう森戸も稲場もモーニング娘。としてJuice=Juiceとしての時間の方が長いわけなので

カントリー・ガールズのこと別に言わなくてもなんとも思わない笑。

むしろ今を生きて!みたいに思っちゃう笑。

言う必要もないからね。

私は冷めてるわけではなく悟りの感じが出ちゃってるけど笑。

 

とまあ何も無いですが、これからもカントリー・ガールズ好きと言い続けます。

f:id:untilrain:20211105081940p:image

 

 

追伸

結局触れられると泣くやつf:id:untilrain:20211105220349p:image